スポンサーサイト


Happy Birthday ふゆちゃん

我が家の次男坊「冬輝ちゃん」が4歳になりました! (^-^)//""パチパチ

え(゜○゜)! 4歳・・・ 早いものです。そんな4年も経つなんて感覚は無いのですが、彼もすっかりおっちゃんの年齢となり、σ(^_^)と同世代ということになります。

000_F1040020.jpg

ウチに来た当初の冬ちゃん・・・(*・・)σヨメに抱かれてお買い物です。

この頃はまだ車に慣れなくて(・"・;) ウッとなっていました。
今ではすっかり大丈夫ですが、人間以上に運転には気を遣いますね(^-^;

ところで、冬ちゃんの兄弟は元気にしているかなぁ~

000_DSC01588.jpg

寄せ合って寝てる姿を見ると心が温かくなります。

ウチに来てくれてありがとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早いですね~ もうそんなにたつなんて....
こうして大事にしてもらっている姿を見ることができるって
幸せなことだと思います
いつも来てくれてありがとう~
二匹仲良く元気でいてくださいね

No title

車酔い冬ちゃん、思い出しますねぇ~。
峠越えの道の後、車降りてからもゆらゆらしてたの^^;
もうすっかり慣れました?

同世代ですか。
もうそろそろ歳追い越されたかなぁ~(笑)
そう考えると人間よりは短い一生。
大事にしてあげたいですね。

最近我が家のおばあちゃん犬は、耳が遠くなってきました(-_-;)

車の次は・・・?

毎度です~!
4歳ですか~~!
元気な盛り、まだまだこれからですね!!
小ちゃい頃、カワイイ~♪
あ、でも、現在の姿も久々に見たいですね~~!

車酔いも何とか克服?!
・・・次はカヌー犬でしょうか( ^ω゜)b☆な~んてww

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

【ぷりふぁん】
コメントありがとうございます。
冬輝が来てから賑やかで、いやされていま~す!(´∀`)
そしていつも冬輝たちを迎えてくれてありがっと!
これからもよろしくお願いします!

カヌーですか!

【さなまるさん】
彼らは一応カヌー体験していますが、これもまた船酔いにやられそうな体質みたいです(^-^;
ワンコって酔いやすいので車もカヌーも関係ないようです(='m') ウププ
成長して大丈夫になっているかもしれませんが(-_-)ウーム

No title

【tetsuさん】
一番成長を見ていただいているかもしれませんね!
いまでもカーブに弱くて・・・(・"・;) ウッとなっていますよ~

やはり普段からの慣れなんですが、あんまり出歩いていないので・・・まだダメかも( ´△`)アァ-

No title

もぅそんなにv-361
玄関から下りるのが、大変だったあの冬ちゃんが・・・。
お誕生日おめでとうございま~す。
これからも、ますますみ~んなにかわいがられちゃってくださぃねv-290

No title

【雪国もやしさん】
今や大きな顔をして居座っています(='m') ウププ
元気に元気に過ごしておりますよ~(´∀`)
ダッシュもはやくてとても追いつけませんし、まだまだ絶好調です(^^)v
何時までも元気にいて欲しいです!

初コメかな…?

HAPPY BIRTHDAY冬ぅ~ 

おっちゃん世代なったかも?ですが、冬ぅの方が元気フル回転でしょ?
ついて行けるのは、オトウトくんだけちゃいますか?

おめでとう

遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

ふゆちゃんもおめでとう^^
そして、私達も・・・(笑)
また、一年が経ちましたね
あっという間です。

No title

【yellowflagさん】
初コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
そうしているうちにお休みいただいておりまして、申し訳ない限りです。
子供達も大きくなって、ますます“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! 今が超ピークではないでしょうか。
またお会いしたいですね~

No title

【よっちゃんさん】
コメントありがとう!
ますますU^ェ^U ワン!は元気ですよ~
まだまだσ(^_^)たちも頑張らねば!d(゜ー゜*)ネッ!
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
