スポンサーサイト


成人式に想う(・・*)。)

今、マイブームなのが「FUNKY MONKEY BABYS」です。

元々、オトウト君が好きで♪(*´○`)o¶~~♪歌っていますが、よくよく聞いてみると・・・

☆^∇゜) ニパッ!! 良いやん! σ(^_^)もすっかり気に入ってしまった訳です。



若いっていいなぁ~と想うことしきりです。

更に言えばこの頃・・・どんな事を考えていたかな~と思いおこしていました。

そしてρ( ̄∇ ̄o) コレ 



まさに青春だ!

『夏が来るたびに思い出す。あの日の告白を君はまだ覚えてますか?』

船越英一郎さんがPVに出ているのも驚きですが、同世代の共感も得てしまいますね。

さて、今年新成人になった諸君!
悔いのない青春を過ごしましたか?
厳しい世の中だけど道はきっとある!



p(^^)gガンバッテ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら、ファンモン

毎度です~~!

あら、ファンモンですか~~!
年末の音楽番組にようさん出てましたね~~

ファンモンといえば、色んな芸能人(あ、スポ選も)を起用するのが有名ですものね~~

ワタクシはいつも、ケミカルさんが後ろでずっと踊っている(?)のが気になります(笑)
(歌っている人よりも、そっちを見てしまってww)

No title

おぉぉ~~~e-266
ファンモンいぃですねv-10
やっぱ・・・若いっていぃですねv-238
(しみじみ)
v-7

(^^)vサイコ~

【さなまるさん】
このグループの詩がいいし、タイトルも良いですよね(^^)v
がんばろうと、思ったり、切なくなったり(T_T)
マイブームはまだまだ続きます(^^ゞ

大切

【雪国もやしさん】
書道ガールズの主題歌ですが、タイトルの付け方、歌詞ともに秀逸デスね(^^ゞ
当分マイブームは続きます(^^ゞ
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
