スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

いよいよ2011年・・・平成23年となりました。

旧年中はお世話になりありがとうございました。
新しき年もよろしくお願いします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供達も大きくなって大晦日が賑やかになって来ました。小さい時は紅白を最後まで見ることが出来なかったのに、今では最後まで余裕で見ています。

こういうことが意外に時間のスピードを感じさせてくれますね。

GR2 043

今年も(*・・)σヨメお手製のお正月飾りでスタートです。

良い年に致しましょう!d(゜ー゜*)ネッ!

新しき年の初めの初春の今日降る雪のいや重(し)け吉事(よごと)

万葉集から一首 

雪は浄化してくれます。そして今年は雪のスタートです。
よきことイッパイになりますように!\(^▽^@)ノ アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
本年も何卒、遊んだげてくださいませ(笑)ワハハハ


narusaki家に幸多い一年になります様に…

新年かざり

明けましておめでとうございます~~(^ω^)ノ♪

お正月のリース、ステキですね~!
ワタクシも、小さい正月飾りを作りましたが・・・100均の材料なので、ホンマ、ちゃっちぃです(笑)

でも、まぁ、気分はお正月って感じで☆☆

では、今年もヨロシクお願いします~~!!

明けましておめでとうございます

いつもながらsakiさんのセンスの良さ感じられますね。
このような生活を彩る手作り作品というのは、気持ちを豊かにしてくれると思います。

豊かな気持ちに包まれて、ご家族皆さんが明るく充実した毎日を過ごされます一年でありますように(^人^)

今年も宜しくお願い致します。
皆さまにもよろしくお伝えください。

(また、八○伝あたりで一杯、っていうのもいいですね~♪)

今日はいい天気

明けましておめでとうございます。
今年も出来るだけ相手してやってください。

我が家では今年初めて、子どもたちが起きたまま年越しが出来ました。
過ぎ行く時を感じますね。
子ども達は「ちはやふる」に感化され、百人一首に燃えております。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


>小さい時は紅白を最後まで見ることが出来なかったのに…

私は 大きくなったのに、最近紅白を最後まで見ることができなくなりました。

あっ、ただの飲み過ぎか…(涙)

ありがとうございます1

【yellowflagさん】
ご無沙汰しています!
あんまり遊んでませんが、機会あればあそびましょう~

yellowflagさんにとってよい年になりますように!(^^)v

ありがとうございます2

【さなまるさん】
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
昨年に引き続き今年も作ってくれました。
お友達に教わっているのですが、既製品とはちがった味があっていいと思います。

今年もご夫婦で楽しくあそんでくださいね~σ(^_^)もあそびたいで~す(^^)v

ありがとうございます3

【tetsuさん】
作れそうで作れないのがこのリースです(^-^;
器用に作ってくるので毎年驚きと共にありがたく思っています!
新年は手作りで迎え、今年も頑張りたいと思います!

お互いによい年にしましょうね!
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!も行きましょう!

ありがとうございます4

【LG-2さん】
「ちはやふる」面白いですね~家族で読んでますよ~
しのぶちゃんを密かに気に入ってます(^^)v
百人一首は覚えることが出来ませんが、結構すきですよ~

今年はどこでご一緒できるかわかりませんが、遊んで下さいね!

ありがとうございます5

【golfbakaさん】
子供達の方が夜更かしさんになってきました(^-^;
σ(^_^)も11時回ると・・・(´0`)ふぁ~ ねむくなってきた・・・。
こんなことではイカン!と、行く年来る年見てます。

今年もよい年になりますように! ご多幸をお祈りしています!

平成23年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
大晦日のテレビといえば、ここ数年ウチでは子供達が夕方から
年が変わるまで「ハリセンの・・」を見続けており、ちと困っています(笑)

さて新年の仕事始めもしましたが、2011年はサッと出てきますが、
平成23年はまだ慣れなくてェ~ッとです、ハハハッ。

ありがとうございます6

【ibexさん】
お年始ありがとうございます。
σ(^_^)の初仕事は明日からで、なんと長浜までいってきます。
雪が心配ですが、遊びの雪ならOKなんですが・・・
今年もいろいろ遊びたいですね!

遅くなりました<(_ _)>

明けましておめでとうございます
私どもへのコメントありがとうございました。<(_ _)>

sakiさん・お姉ちゃん・オトウト君皆様もお元気ですか?
我が家でもやはり中学校への進学を期に家族揃う時間が一気に無くなりました。
週末は勿論ですが、お盆に正月まで休み無し、おまけにケガはしょっちゅうでしたが、病院に行く時間もなくとうとう11月には足の骨折で手術も出来ない場所らしく固定やら安静に早2ヶ月・・・本人は、新人戦には出ると覚悟の上で練習を昨日から再開しましたが、・・・めちゃくちゃ心配です。
心配しても仕方ないのですが・・・
歩夢は、キャンプもスキーも行けずにブーブー顔です(笑)

さぁ~私も頑張ります\(^_^)/

明けましておめでとうございます(^^ゞ

【よっちゃんさん】
ご無沙汰してます(^^ゞ
子供たちが大きくなって、ますます予定があいません(^_^;)
どこも同じですね~好きな事が出来るこの時を精一杯やってくれたらと思います!それは大人も同じで、夫婦の時間を過ごす事を考えています。
今年もよい年にしましょう(^O^)

新年

おめでとうさんです(^O^)
しめ縄も飾る家が少なくなりましたが、迎春の素敵なお飾り、雪化粧のnaruさんちに映えて一段とお正月気分になりますね♪

今年もどうぞよろしゅう~(^^)ノ

あけおめ~(^_^;)

【RICETREEさん】
アウトドアしてますか~(^_^;)
めっきり減りましたが、他の楽しみ見つけながら過ごしておりますよ( ̄▽ ̄)
しかしながら、アウトドアショップが沢山できたので、情熱は触発されてます。
今年もよろしくお願いします(@_@)
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
