スポンサーサイト


大黒バーガー (^~^)モグモグ

なんと我が町におめでたいお店が出来ました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その名も「Daikoku Burger」です。

000_SN3N0053.jpg

000_SN3N0047.jpg


そう 大黒さん! ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...儲かりますように! ヾ(・・;)ォィォィ

ここのブログを読んでみますと、地域に根ざしたバーガーを目指し手作り感満載デス。
ポテトも自家製というこりようです。

1000_map.jpg
 
この大黒さんを見ていただくとよくわかりますが、デザイン的にもよく考えられたお店です。
センスの良さは久し振りに良質なお店という感じがします。

チーズバーガーや月見バーガーなど定番っぽいメニューがありますが、そのドリンクはマクドのようなコーラメニューではなく飲み物もお店オリジナルデス!

この良さは食べた人しかわからないうまさです!
是非この週末にでも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ほんとに美味しくてマクドなれしている方にはオッ!と思う美味しさと思いますよ!

000_SN3N0048.jpg

客席は2階にもあり、ゆっくりいただけます!

000_SN3N0052.jpg

これは階段にあるサインですが、このセンスの良さはσ(^_^)好みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行きますww!

ども~。
大黒様が、ポテト背負ってる(笑)(しかもバーガーに乗ってるしw)

ファストフードのような、スローフードのお店。
大阪・本町の方にも似たようなコンセプトの店があり、一度行って「美味しい!楽しい♪」と思ったことがあります。。。
・・・というわけで、こちらのお店も期待大!!
o(^ω^)o是非行ってみたいと思います~~☆☆

亀岡駅前ですよね・・・駐車場はあるのでしょうか?
サ○ィに停めようかなww

No title

おぉっ!しっかりチェック済みですよ~。
まだ食べてませんが^^;

こんなコンセプトのお店が増えるといいですね。

実はこのお店、私の周りで一番にチェックしていたのは母でした。
通院に行った際に^^;

行ってみよ~

No title

 ↑
あ、さなまるさん、○ティはお客様以外の駐車はお断りしております(笑)

マジっすか?!

 ↑
tetsuさん、サテ○駐車場、『京都観光交通情報』HPに、パーク&ライド駐車場として紹介されてたんですよ~!
f(^ω^;; だから『パーク&バーガー』もアリかな~~ってww

No title

 ↑
あ、ホントだ!
知らなんだ~^^;

けどサティにはそんなお知らせは一つもありませんよ。
指定前かもしれませんが、一時は駅などへの無断利用が増えて、徹底的に取り締まっていたこともありましたから。
けど営業時間内なら店舗に入って一階から出ればわかりませんからね~^^;

naruさん、勝手に盛り上がってます(笑)

No title

おぉぉ・・・なんだかご利益がありそうですねv-10v-20v-22

(='m') ウププ

【さなまるさん】
σ(^。^σ) おいでおいで~ 駐車場完備で大丈夫です!
けっこう人気なので早めのお昼か、遅めの午後がねらい目ですよ!
パワースポットで有名な出雲大社さんのお札あったりで( ̄▽ ̄)b グッ!
ぜひぜひお越し下さいね!

(o゜◇゜)ノあぃ 盛り上がりOK!

【tetsuさん】
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ ウマウマですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなに美味いとは正直思ってなかったので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マクドになれた舌には新鮮です。

盛り上がりは大歓迎デス! みんなで御利益戴きましょう(´∀`)

( ̄▽ ̄)b グッ!手作りバーガー

【雪国もやしさん】
(人-)ありがたや、ありがたや
なんとも美味しく、御利益満載?
プチ田舎ですが、メジャーに負けないお店ですよ~

No title

昨日は楽しかったですね!
コレがあのとき話にに出ていたお店ですね。
フムフム、最近の流行だけで出店したお店には無い、センスのよさが感じられますね。
コレは近々行ってみなければ・・・

L(‘▽‘)/ オーイ

【LG-2さん】
ひと山こえていらして下さい(´∀`)
アウトドアからインドアに向かう季節ですし、こんな時こそ美味いバーガー食べましょう♪
なかなかd(-_^)good!!ですよ~
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
