スポンサーサイト


今年初の紅葉~出雲神社

秋も終盤・・・ウカウカしていると紅葉も終わってしまいます。

そこで、いつもいく出雲神社に行ってみました。

000_ko_na_20101120_13.jpg

σ(^_^)が住む丹波は毎年秋になると霧に悩まされます。

この日もキツク霧が出ておりました。

その霧も仲間に入れて撮って見ましたが、この写真のバックは水面デス。
水面に映る霧を幕とした太陽の姿です。

ちょっと幻想的になりました!
000_ko_na_20101120_22.jpg

その時に撮ったのがこれから数枚続きます。

ちょこっと楽しんでやって下さいませ。

000_ko_na_20101120_24.jpg

000_na_20101120_09.jpg

ナカナカ縦使いって良いですね。

縦は挑戦的な構図、横は安定らしいです(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結果オーライ?

毎度です~~!
芦生は残念でしたね・・・。
でも、こちらの紅葉も見事ですね!

日曜は、ワタクシたちも出かけていたのですが、途中、濃い霧が発生。
高速も速度規制でした。

紅い額縁の中に向こうの景色が見える・・・この写真、ステキですね~~!

タテ写真は挑戦的・・・あ、ワタクシの今回の日記も、タテ多いです・・・何かに挑戦していたのでしょうか(笑)

街にも紅葉♪

京都から老ノ坂トンネルを越えると、突然真っ白な世界が・・・
と某氏からも聞きました(笑)

写真のベンチは、
なんとも目とココロに優しい色に包まれて、
季節限定の特等席のようですね~。

結果オーライです(´∀`)

【さなまるさん】
芦生まで行かなくても駅から紅葉は嫌と言うほど見れるのは事実です(^-^;
それを言っちゃったら身も蓋もないのですが・・・。
ところで縦使いって意外と難しいです(;´▽`A`` 横の方が安定して見ることが出来るからでしょうね。
どちらにしても写真は奥が深いです。

No title

毎度で~す

生活する上ではちょっと不便な霧も
このような情景では趣きがあっていいですねぇ~

縦使いの構図、あまり私はしないけれど、
挑戦的な構図ですか。
う~ん、そう言われればそんな気が。

もっと積極的に使っていこうかな!!

霧・・・今年も多いかも!

【ibexさん】
本格的に寒くなるまで霧は続きます・・・川から湧いてます(='m') ウププ
これでも以前に比べるとかなり霧も薄くなったらしいです。
風がない朝は見事な霧です・・が、寒いと霜になっちゃう・・・どっちがいいのか、よくわかりません_(^^;)ツ アハハ
ベンチに誰か座っていたらもっと画になったでしょう!( ̄。 ̄;) ちぇっ

作品として

【tekapoさん】
写真は誰が決めたでもなく、縦や横と構図がありますが、別に固執することなく、斜めでも何でもいいと思います。後は感性が作品の出来に左右されますね~
なかなか良いモノは出来ませんわ(;´д`)トホホ

今日は何しよう…

この日、確かに霧の深い朝でしたね。
宿直明けだったんで、覚えています。

私は1枚目の写真と、ベンチの写真が好きですね~(^^)v
って、1枚目のは「水面に映る…」と言われても、“太陽は上”という固定概念が先行してしまいなんだか不思議な気分になります^^;

今日は休日なんですがちょっと風邪気味(ーー;)。
紅葉を撮りに行くか、車を洗おうか、ゆっくり休んでおくか、、、う~ん微妙^^;

No title

【tetsuさん】
その後体調どうですか~
気に入っていただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
でも良い写真ってなかなか撮れませんね~歩留まり5%以下かなぁ~
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
