スポンサーサイト


最後の体育祭

先日、オトウト君は小学校生活最後の運動会を終えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

001_na_20100918_03.jpg

当日も天気に恵まれ、オトウト君は頑張っていました!

応援をリードしたり、競技の中でも小学校最後の運動会を力一杯頑張った!と、言えるでしょう。
オネエチャンの時から考えると小学校の運動会・・・何回見たことでしょう。
兄弟が多いところは、σ(^_^)たちの回数を越えることは間違いないでしょう(^_^;)

001_na_20100918_313.jpg


運動会を迎える度に思うのは、巡る1年の早さと成長のスピードデス。
写真やビデオを撮っていると、成長がよくわかりますし、周りの友達も成長しています。

今年はいつもにまして応援に熱が入りました!
代表リレーのアンカーに選ばれた事もあり、最後の運動会を心待ちにしておりました。
常日頃から、市主催の陸上教室に行ったり、時間があれば走っております。


結果はリレーの総合力で見事に1位に輝き有終の美を飾ることが出来ました!
当然、チームは大喜びで嬉しい運動会になったことは言うまでもありません。

来年からは中学校・・・...( = =) トオイメ 
時間はマスマス加速度ましてますね・・・(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うるるん・・・しちゃいますねv-409
これからも、オトウトくんの成長・・・楽しみにしておりますv-344

感無量ですね~~

毎度です!
親御さんとしては、感無量ではないでしょうか~~?!
息子さん、足速いんですね~!
1位なんて、スバラシイ♪

陸上に興味があるのでしょうか・・・?
中学になっても、色んなことにチャレンジして頑張って欲しいですね~~!
(ちなみに、ワタクシは中学は陸上部でしたww)

No title

早いものですね。
出会った頃はまだ2年生ぐらいだったかな。

あと半年ほどの小学生での生活、貴重な時間を過ごしてください。

代表リレーのアンカーで1位!
鈍足の私には考えられないことです^^;

(T.T)うるうる

【雪国もやしさん】
σ(^_^)も(*・・)σヨメも感動しちゃって大変でした!
ビデオにも('-'*)キャーキャー言ってる声が入っていたりして、とても充実した、そして嬉しい1日でした!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: サイコー

【さなまるさん】
この日の為に彼は努力していました。毎朝走ったり、陸上教室に通ったり・・・頑張れば結果がついてきました(*゜▽゜)ノ
本人も陸上が好きみたいです、中学は陸上部にはいるようですよ!
さなまるさんも陸上デスか!コツをま教えてやってください。
実はσ(^_^)も小学校のリレーはアンカーでした(^^)v

No title

【tetsuさん】
小学校も卒業デスよ・・・...( = =) トオイメ
tetsuさんとも長いお付き合いですね(^▽^)/ 彼はあんな感じですから、中学になってもあまり変わらないと思います(='m') ウププ
いつまでも遊んでやって下さい。年上との遊びも子供にとっては必要ですからね!
中学になったらお近くで走っていると思いますので、応援よろしくお願いします!

おめでとう(*^▽^)/

ガチョーン 
も、もぅ小6ですかい?もぅそないな歳ですかい?オトウトくんわ…(;^_^Aアセアセ

努力は裏切らない!を地でゆく姿に(*゜ー゜ノノ゛☆ハクシュ…


中学生なって陸上部入ってなんやしてたら、あっちゅう間におっきいなって、追い越されるんやろなぁ~

中学生から鉄〇研〇部でおました…わらっ

No title

ご無沙汰です

弟君、小学校の良い思い出できましたね
娘の子供の長男が六年生ですが運動会に行ってやれませんでした
2年以上顔を見ていませんから、大きくなったでしょうね
今は、受験勉強とかで電話も少なくなりましたが、まあこんな物でしょう
弟は3年生で、運動会の報告が来るはずだったのですが、娘の話によると、リレーで追い抜かされ、徒競走で又追い抜かされ、プライドの高い弟君はピッタリと電話が途絶えています

その話で、カアチャンと何時電話が来るかなとまた楽しみにするジジババ、孫の成長も早いですが、私も少し老いを感じ、好きな山も思うルートに二の足を踏みますが、心だけは何時までも青年です

今は内孫が時々帰るのが楽しみです
山に行く間があれば合いに行けと叱られますが、オジンは山男で通しています

(〟-_・)ン?

【yellowflagさん】
(^-^)/ドモ 月日が経つのは早いですよ・・。
来年は中学校ですよ~どんどん大人に近づいています。
もうすぐすれば、「一杯行こうぜ!ρ(^O^)ノ 」と、言う日を心待ちにしています(*゜▽゜)ノ

(・-・)・・・ん? 中学から鉄分ですか~趣味って変わらないのですね(='m') ウププ

ご無沙汰していま~す♪

【ショウタンさん】
お元気そうで何よりです!
我が子でさえ、大きくなって自分もその分は確実に年齢言っちゃってますよね~これだけでもかなり脅威だったりします(^-^;
でも、我が子とお孫さんはまた違った視線かもしれませんね~
山もマダマダこれからですよ~自分のペースにあわせてドンドンいっちゃってくださいね~応援しております!
いつまでも、山を愛する渋い男性でお過ごし下さい!

No title

ご無沙汰しています。

オトウトくんと会ったのは何年前でしたかね?

ずいぶんと成長されて…


ゴールの写真の達成感バッチリの顔、微笑ましいです。



また、会いたいな…

('-'*)オヒサ♪

【golfbakaさん】
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 成長しましたね~ 背も伸びて・・・歳をとるはずです(ノ_<。)うっうっうっ ご子息も大きくなってますよ!他のお子さんの成長にも驚きます。

ところでこの運動会は頑張った! 感動で泣いちゃいます!
来年からは中学校・・・あっという間に高校・・・( ´△`)アァ- たいへんだ~

子供料金の間に遠出したいですが、ナカナカこれも難しい(='m') ウププ お会いしたいですね~長崎に行きたいなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
