

番外 日の出後の大台ヶ原

西大台に移ろうかと思いましたが、駐車場までの下山道でも綺麗な光景に出逢ったので番外と言うことで臨時でお送りします!

001_na_20100826_169.jpg

すっかり太陽も顔をだしたので、西大台入山の手続きが始まるまで体を休めるために駐車場まで戻ります。

001_na_20100826_175.jpg

すっかり明るくなりましたが、満月は西にあってこちらをのぞいていました。
しかし、良い天気になりそうです! 蒼が綺麗ですね!

001_na_20100826_177.jpg
平日なんので人も少なく、おまけにこの天気デス。(^-^)ニコ 気分最高デスね!

001_na_20100826_187.jpg

この木道階段を下って来行きます。
上りの時は暗かったので気にしてなかったのですが、結構急ですね(^_^;)

横をみると倒木が朝日に照らされていました。
本来ならここまで来るのに莫大な労力が必要なのに、車で上がって来れるというのは偉大な事ですね。

001_na_20100826_185.jpg

001_na_20100826_190.jpg


更に下ると正木ヶ原の展望台に出ます。
ここからは熊野灘が見える!はず・・・ですが・・


001_na_20100826_199.jpg

001_oodaigahara_1.jpg

no! 見えません・・・(='m') ウププ これだけでも結構美しいので満足することにしました。
これで雨とかガスなら・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
他の方のブログを拝見するとそのような記事が多いので、(^人^)感謝♪

この後は駐車場までダラダラと下りデス。
視界も狭くて景色はそれほど良くありません。が!1ッ箇所だけ良い場所がありました。

001_na_20100826_226.jpg

朝日に輝いてなんと形容していいのか・・・ホントに綺麗でした。

ここからフィルムです・・・・
フィルムスキャンなので少し暗い感じですね・・・。デジタルの方が素直な感じですが、写真としては独特な感じでしょうか(^_^;)

001F_FH000023.jpg

001F_FH000022.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

空気が澄んでいて、
ホント、いい日に行かれましたね~。

日がさし込む朝の森もいいですね~。
こんな光景に出会えると、得した気分v-237

フィルムも

味がありますね~
単に風景を切り取る以上のものを感じます。
獅子神様や木霊が出てきそう・・・

フフフ~~

こんばんは。
フフフ、デジイチ&フィルム・・・ホンマ、撮影隊ですね!
雲海もこれまた、綺麗ですね~~♪
テンション上がりますね、こういうのを見ると!
西大台もルンルン気分で行かれたのではないでしょうか?!
o(^ω^)o

大台ヶ原の豊かな自然・・・これがナラヨシ(奈良吉野川)に繋がるんですよねぇ・・・。
自然の偉大さに、また感服です。

素晴らしい天気!

【ibexさん】
(o゜◇゜)ノあぃ めちゃめちゃ気持ち良かったです!
たぶんこんなに気持ちいい朝は久し振りデス!
行って良かったと心底思いました! が、熊野からの日の出だけが心残りでした(^_^;)

( ̄▽ ̄)b グッ!

【LG-2さん】
今やデジタル全盛ですが、フィルムも隠れた人気デス!
現像してCDに移すと1000円ちょっと・・・フィルム代入れても2000円位です。女子がフィルムカメラ持ったりするので、ちょっとしたブームかな?

( ゚Д゚)/ 良いところです!

【さなまるさん】
カヌーでもお馴染みの吉野・・・良いところです!
河も良いですが、ちょっとしたお山も良いですね!
秋はまた行きましょう!企画中です(^▽^)/
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
