

キャンプ場でのワンコ達 U^ェ^U ワン!

さて、通常のアップでは追っつかなくなってきたので少しペースを上げます(^_^;)

今日はキャンプ場でのワンコ達デス。
このキャンプ場に併設されているワンコ池での出来事です。

001_na_20100806_331.jpg

ワンコ池は2つあって、こちらは小型犬用のワンコ池です。

001_na_20100806_332.jpg
σ(^_^)が行った時は既に一通りワンコ池で遊んで、池の休憩エリアである島で休憩しておりました。

ちょうどワンコの膝ぐらいの高さなので、おぼれたりはしない仕掛けですd(^-^)ネ!。

001_na_20100806_365.jpg

フユの心の声・・・( ̄  ̄;) うーん 向こうにいきたけど行けない・・・゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!するにはちょっと怖いかも・・・

001_na_20100806_369.jpg

( ̄。 ̄;) ちぇっ 無理だ!

と、次の瞬間・・・・\(>o<)/ギャー!

001_na_20100806_373.jpg

フユ・・・落ちた・・・(´ヘ`;)ハァ

ソラ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

001_na_20100806_375.jpg

フユ・・・ダメだ・・上がれない! 何とかしてくれ!

ソラ・・・大変やね~(-m-)ぷぷっ どんくさい奴や!


結局、自力では無理で、オネエチャンに助けてもらいました(;´▽`A``

001_na_20100806_467.jpg

さあ、帰りましょう~フキフキしてもらうソラちゃんです。

一方、フユちゃんは・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 最低や!

001_na_20100806_485.jpg

ご機嫌斜めのご様子で・・・

001_na_20100806_511.jpg

暴れておりました。

こうして家族旅行の幕は下りたのでありました。

(o゜◇゜)ノ 完

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やんちゃやんちゃ!

やりよったなぁ~(>o<")フユ…

まぁそれも男の子!元気元気~(^O^)b


ドコにやるせない怒りヽ(`Д´#)ノムキーッ ぶつけたらええか判らんかったんやんな~??
後でオネェチャンにゴメンm(._.)mしたか~(^O^)b

No title

【yellowflagさん】
ワンコも感情豊かで面白いですよ。(='m') ウププ
特にフユちゃんはホントに豊かな表情に表現力ですから、笑っちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワンコ旅は平日に限ります! 他のワンちゃんに気を遣わなくてすむのが良いところですよね~

No title

素直にお顔に出ちゃうところ・・・う~ん・・・フユちゃんってば・・・かわい~~ぃv-10

そして将来は・・・

どもども。
水、怖がってなかったでしょうか・・・?

将来は、やはり・・・
カヌー犬(しかもダブル!)!!でしょうか?

No title

【雪国もやしさん】
_(^^;)ツ アハハ フユちゃんは表情豊かでユニークな奴です。
ワンコもあれだけ表情だして会話?出来るのかと思うと不思議ですが(;´▽`A``

No title

【さなまるさん】
特に水が怖い分けでは無いようですが、自分だけ水の中にいるとかが嫌なようです(^_^;)
どちらもが、2匹で一緒と思っているようで、どちらかが別のことになるが嫌らしいです・・・/(-_-)ヽコマッタァ
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
