

高原キャンプ de ワンコ 

004_R1087625.jpg

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ソラデス。
暑い日が続きますが、皆さんはお元気ですが? 

キャンプ場初日の僕たちの様子をお送りします!

004_R1087630.jpg

フユです。σ("ε";) ボクも元気デス! 京都にいるより断然涼しくて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ちょっとオカアサンにスリスリ中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、キャンプ場の施設の中でワンコ向けにはドッグランとワンコ池があります。
今日はドッグランのご紹介デス。

004_na_20100804_19.jpg


004_na_20100804_38.jpg


ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 誰もいないから貸し切りだ!
この施設は管理人さんの手作りです。とっても走りやすいので( ̄▽ ̄)b グッ!

004_na_20100804_07.jpg

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! 

004_na_20100804_06.jpg

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ホントに気温が過ごしやすいので、ドンドン走れちゃいます。

オトウサンとしては、ジグザグに走ったり飛び越えたりして欲しいのですが、ナカナカやってくれません。

004_na_20100804_31.jpg

オネエチャンにおやつでつられても・・・・これが限界とは!(;´д`)トホホ
無理は禁物なのでワンコが思うままに過ごしてもらいました。

004_na_20100804_15.jpg

元気イッパイなのでガンガン走ります!

このあと、オネエチャンとオトウト君の方がへばってます・・・*o_ _)oバタッ (+。+)あちゃ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほ~んと嬉しそうですね~~。
こんなキュ~トな表情を見ちゃったら、
「また連れてこなくちゃ!」
モードになっちゃぃますねv-10

No title

【雪国もやしさん】
( ̄ω ̄;)エートォ... オヤバカと言いましょうか・・・
この表情にやられてしまいます(^_^;)
ホントに楽しそうにしているので、キャンプに来ても私たちも楽しく過ごせますね!

全力疾走~~

毎度です~

全力疾走~~!
ウラヤマシイです!
もう、ワタクシはできません(笑)

広々~としていて、走り甲斐のあるドッグランですね~。
ワンコのためでもあり、その走ってる姿にニヤけてしまう飼い主さんのためでもあり・・・?
両方リフレッシュですね☆

No title

【さなまるさん】
家族で楽しんできました(^_^;)
ワンもワンなりに満喫したようですし、私たちも大暴れ?してきたようなモノです。
広い空のしたではリフレッシュ出来ますね!とっても気持ちよく過ごすことができて、また行きたいですよ~(´∀`)
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
