スポンサーサイト


f(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ

(-ω-;)ウーン ブログの更新を週刊スタイルにして2週間が経ちました。
すると環境に良くないことが発生しました!

なんとグリムスの苗木に勢いがなくなってきました!
コレはタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

と、言うことでちょっとブログ更新時期を見直す事にしました。
本日は緊急アップということで緊急避難的な更新です。

左の← グリムス妙にしぼんでます(^_^;)
コレが元気になるようにアップしていきたいと思います。

本日は取り急ぎアップでございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

あはは、思いがけない所で弊害が出てますね。
naruさんのペースを大切にするか、環境を大切にするか、難しい所ですね。

(´▽`) ホッ

【ADIAさん】
こんな訳のわからない記事にコメントありがとうございます(´ー`A;)
記事がアップされたのを関知してグリムスは元気になってきました。ちょっと経過見ながらブログアップ時期を考えることにします。

No title

グリムス君?さん?にお付き合い♪♪です(^o^)
急に寒くなりましたが今日はポカポカで眠い~です(∪。∪)(笑)


ヽ(^^)元気!

【プリンママさん】
こんにちは!お付き合いいただいてグリムス君?元気になってきました(^-^;
枯れちゃたらショックですからね~ちょっと焦りました!
これからも見守ってやってくださいませヽ(^^)

No title

ありゃ?
今見たら、またグリムス君ちっちゃくなってる。。。

けど、naruさんのペースも大事にしてくださいね。

PCから様子見たよ~(^o^)丿

発芽から61日経過中。
木も枝分かれ、葉っぱも4枚(naruさんの看板の後ろに1枚隠れてて5枚かな?)とどうやら順調に育っている模様ですか?

やはり養分(ネタ)を与えなあかんゆぅ事ですなぁ~(^o^)丿

(゜ー゜*?)オヨ?

【tetsuさん】
(〟-_・)ン? 調子悪いですか??
そう言えば若干細い?? アップ回数が重要なのと、キーワードも重要みたい・・・(-ω-)
ちょっと調整しないといけませんね~と、思うのですがナカナカ思うようにならなくていけませんね。環境と経済活動が相反する事だというのがよくわかります。

(^ー^* )フフ♪

【yellow flagさん】
ネタ=養分・・・やはり重要な関係になっているようですね~
グリムスは良くできたシステムだと思うので、環境のために貢献したいと考えております。結構やっているブログを見ますので、がんばろうっと!
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
