スポンサーサイト


偶然でしたが・・・宜しければ再生してみて下さい。

出張中の深夜・・・

【 TV 】    ( ̄ *)  見てました。 すると・・・

12歳でデビュー ユーチューブで30万アクセスを超える・・・とナレーションが・・。

自分の体験を歌う13歳の少女のPVが流れました。
児童虐待、育児放棄・・・自分の知らない世界を、修羅をくぐってきた歌には迫力があります。

論より証拠、一度ご覧になって下さい。(T-T) グスッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うえ~ん

泣きました。

親は子どもを望んだはず。
でも子どもは親を選べないですよね。
親に振り回される子どもがかわいそうでなりません。

でもその境遇を嘆くだけでなく、未来へのパワーにするあゆみちゃんに心からエールを送りたいと思います。
自分も生まれの境遇に負けず戦ってきた今がありますので・・・

No title

こんにちは

じっくり聞かせていただきました。

信じられる妻、信じてもらって恥じることがない自分、息子とは毎日かなりのエネルギーで接しています。
改めて幸せなんだと感じました。

【フジタLG2さん】
聞いていただきありがとうございます。
人それぞれの生き様はあると思いますが、境遇に甘んじるのも戦うのも様々と思います。
この場合は戦って切り開く意志を感じて感動しました。
まだまだこれからもがんばって欲しいものです!

【ADIAさん】
コメントありがとうございます。
信じあえる事は最高に素敵ですね!こんな家族ばかりなら争いなんてないですよね!
家族が笑顔な家は最高です。我が家も笑顔が絶えない家だと自負しております(^-^;
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
