スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・卒業(^-^)//""パチパチ

この度 オネエチャンが無事卒業し、新たな道を歩み出しました!
3年間の中学生活で培った友情や得た経験は、
新しい世界できっと新たな展開になる事でしょう。

普通でしたら「贈る言葉」だと思うのですが、
オネエチャンが得た友情(ホントに仲良しです)に感じて以下の歌を贈ります。
友情も包み込む愛でしょうか!

001_na_20100312_266.jpg


それだけでうれしい

いつも思っていることなのに
君に会うと忘れてしまう
顔を見ているとうれしい
声をきいているとうれしい
それだけで それだけで うれしい

いつも座っているんだけれど
思い切って立ってみるよ
顔がみえないとかなしい
声がきけないとかなしい
それだけで それだけで かなしい

夢のまんなかを歩いてみよう
途切れることなく
心がひとりでいる時も
いつも愛してます
いつも愛してます

001b_na_20100312_41.jpg


いつだって歌っているよ
悲しみを通り越すまで
顔をみているとうれしい
声をきいているとうれしい
それだけで それだけで うれしい

夢のまんなかを歩いてみよう
途切れることなく
心がひとりでいる時も
いつも愛してます
いつも愛してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご卒業おめでとうございます。
これからまたあたらな門出・・・また新しい出逢いがあって・・・でもでも帰る場所(愛されている場所)があるってステキなことですねv-10
オネエチャン、これからも頑張ってくださぃねv-81
naruさん&sakiさん、おめでとうございますv-22

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

【雪国もやしさん】
(@`▽´@)/ ハイッ ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
長いようで短い中学校・・これから、もっと加速していく事でしょうね(¨;)
でも、その中で友に出会い充実した時間を過ごせば、人生もまた充実した時間であるでしょうね!
これからも頑張ってくれるでしょう(゚ー゚)。

No title

ご令嬢のご卒業、おめでとうございます。
ご両親のお喜びも幾許かと推察いたします。
中学・高校と階段を登っていくのを見るのはさぞかし感慨深いでしょうね。
我が家の娘は今年二桁の10歳。
そんなことにも月日の流れの速さを感じ、涙ぐむ私です。
(妻にはもう呆れられていますが)

(T_T)

【フジタLG-2さん】
ご丁寧にありがとうございます(゜-゜)
一番(T_T)なみだが出そうになるのは、小学校の卒業式でしょうね!一年生から六年生の進化のスピードは半端じゃなく早いですからね!そこに感涙です!
新たなスタートです。応援していきたいです!

No title

少々遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。

早いですよね。
3年間なんてあっという間。
けど勉学にクラブにとがんばってこられた様子をnaruさんのブログで垣間見させていただき、ギュッと詰まった充実した3年間だったんだろうなぁと、すごく身近に感じられています。

No title

【tetsuさん】
親も子も(*゚△゚)アッという間の3年間でした!
高校も(*゚△゚)アッという間に過ぎてしまう・・・そしてσ(・_・)は年を食っていくのでしょう(゜◇゜)~ガーン
今日も、明日もこれからも健康第一、安全第一で過ごして行きたいモノです!

ご卒業おめでとうございます。

日ごろのお話から、何事も自主的にできるお嬢さんのようですから、これからが楽しみですね。

>夢のまんなかを歩いてみよう
この歌の正確な意味はともかく、これからが夢のような青春の真ん中なんですね。
何十年かして思い出す時、こころが暖かくなるような時間を過ごしてほしいですね。

ご卒業おめでとうございます

小学校と違って中学校の3年間って「あっ」と言う間ですよね。
でも子供にとってこの3年間は人生のなかでも大きく影響のあった3年であったと思います。
これからの新たなステップはまた人生の大きな起点となるんでしょうね。
なんか自分のときと比べてしまったりまた自分の親のことも「こんな気持ちだったんだなぁ」と考えたりして・・・。
これからも親ともちょっと離れて、でもしっかり見守ってあげたいですね。

('∀'*)青春!

【ADIAさん】
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
青春・・・( ´△`)アァ- 遠い昔の事ですね・・・デモ、子供達はこれから! 
良い時間を過ごして欲しい・・・良い世の中になって欲しい・・・。
若いっていいなぁ~と思います。
これからキラキラとした道を歩んで行くことでしょう('∀'*)

No title

【ORCAさん】
お互いに子供達が育ってある意味子離れ? イヤイヤ、親離れなんですよね~
子供達が加速を付けて大きくなる時期になりました。親としてしてやれることは精一杯頑張ろうと思います。それに答えてくれると思いますが、長い人生回り道もそれも良し!
悔いのない人生を歩ませたいです!
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。