

我が家のU^ェ^U ワン!たち

パソコンが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 

度重なる写真がハードディスクの殆どを占め、データが満杯状態・・・。
写真の整理をしようと思い立ちやり始めるが・・・

(□。□-) フムフム と、掃除中に漫画を読んでしまって手が止まるように
写真を見てしまって一向に進まない状態です。

その中でも、w( ̄o ̄)w オオー!可愛い!

我が家のU^ェ^U ワン!がやって来た頃の写真を丹念に見てしまった(´ー`A;)

そのU^ェ^U ワン!の写真の中でもコレは・・・と、言うのがありましたので公開してみましょう。

000_DSC01666.jpg

冬輝がまだ我が家に来る前の時の写真です。
このシッポの可愛いこと! =(´□`)⇒グサッ!! この姿にやられます!

000_DSC01675.jpg

これもまだ来てない時ですが、シットリとした感じがまた堪りませんね!
このまま大きくならなければ良いのに~と思えます。

000_DSC_0004.jpg

我が家に来てすぐの頃ですね!
オトウト君にへばりついて甘えています。
冬輝がお腹を出して寝ころぶ貴重なショットです。

一方、空斗です。
2007 06 osutry 05

いつ見てもウシみたいに見えます(^_^;)
クロシロだから尚更ですが、顔の長さ加減と言いソックリですね。
これも生まれてスグでは無いでしょうか。

2007 0525 osu 02

少し時間が経つだけでしっかりしてきます。

横顔が今の顔となってきています。
後は耳が経つのを待つだけですね!

2007 0611 osu try 01
やんちゃそうな顔つきになってきました。

子犬の頃ってあっという間です・・・
こうやって改めて写真を見返すのが楽しみだったりします('∀'*)
今も充分可愛いのですけどね(='m') ウププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~♪

どもども~。
写真の整理、確かに重要です!
ホント、すぐいっぱいになりますもんね~~。
HDDに保存しているだけではPCが壊れた時に万が一があるので、期間を決めてCDに焼くようにしてます。
ま、CDも永久ではないのですが・・・

それにしても、仔犬ってなんでこんなにカワイイのでしょう~~!
癒されますね~~。

ワタクシたち、ペットショップに行ったら、へばりついて、ずーっと見てますもの(笑)

No title

整理が進まないその気持ち、分かります~(^^)
ついつい見入ってしまうんですよね。

冬クン、空クン、やっぱり大きくなったんですね。
お団子みたいでかわいい・・・
まだ目が青いですね(^^)v

No title

成長を確かめるというのは、v-353あたらな愛情を発見するv-353・・・大事な大事な作業なんですね~~。
(しみじみ)
それにしても、大きくなりましたね~~。
v-10

('∀'*)こんな頃もありました。

【さなまるさん】
(゜-゜;)ウーン まったく写真の整理が終わりません。また見つけて見とれているので全く進まないのが現状です。
今見ても可愛いです☆^∇゜) ニパッ!! 後ろ姿がなんとも言えません(*ノノ)キャ
今では(((((¬_¬) フンッみたいな憎たらしい顔をするのが嘘みたいです(^_^;)

ダンゴみたいですね('∀'*)

【tetsuさん】
今ではすっかりお兄さんで、自己主張しています。(聞き流してますが・・・)
小さい時ってホントにつかの間です。もっと写真撮っておけばよかったとおもうことしきりです。

こんなに大きくなって・・・(T-T) グスッ

【雪国もやしさん】
成長って早いものですね~自分の子供でも思いますが、U^ェ^U ワン!なんて、あっと言う間ですね。
幸い“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なので、この調子で頼むよ!!と思っています!
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
