

オトウト君のお気に入り

類は友を呼ぶ?
カエルの子はカエル? (゜-゜;)ウーン
どれも真実ですね!
以前も少しご紹介したプラモデル熱は納まるところを知らず、ますますヒートアップしています。

ココは京都・西大路八条上ルに昨年出来た模型店 
ボークスホビースクエア・京都店

b_na_20100110_16.jpg

鉄道模型からスケールモデル、フィギュアまでホビーと名の付くものは売ってます。
鉄道模型はNゲージ、HOゲージと沢山の種類を取り寄せ、専用のジオラマまで完備です!

b_na_20100220_10.jpg

このジオラマは、入ったスグ横に展示しています。
ちょっと流し撮りの練習などやってみました(¨;)

ここの店員さと話によると、オトウサンと子供で来られる頻度が多く
ご一緒に作っているのでは?と言うことでした。
b_na_20100220_02.jpg

こんなマニアックな種類を限定生産です。
既に1期完売で2期募集中だそうです。

σ(^_^)も喜んで模型つくる機会を与えております(*^-^)ゞ 敬礼♪

次は「長門」だそうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今テレビコマーシャルで話題?の…

週刊「赤城」を作る!
は、しやんのかなぁ~?と思いながらコマーシャル見とります(笑)ワハハ

オトウチャン ガ ナク?


仕舞いには自作まで行くかなぁ~(^O^)b


今は戦艦ばかりの様ですが、その時代背景やら歴史にも探究心は向いてる感じですか?
ガンバレー(^-^)ノ~~

≧(´▽`)≦アハハハ

【yellowflagさん】
テレビCMのデカイのはちょっとムリ!デカすぎますし、毎週は懐も怪しくなります(¨;)

今は戦艦に目が向いていますが、その背景などを教えながらやっています。そうなるとネットは便利です。玉音放送も開戦発表もユーチューブで見れます。
社会勉強をしながら頑張ります!(オトウト君が!)

ほほぉ!

『さな柳鉄子』的には、すごく惹かれますね!!
ジオラマとか、楽しそうですねぇ~~。

が!
いかんいかん、こんな所があるなんて、相方に知られた日にゃ~~

たぶん、1日中出てこないし、びっくりするくらい、買いそうな気がします・・・。危険だ(笑)

絶対( ̄▽ ̄)b グッ!

【さなまるさん】
鉄道模型は1Fに多数展示されています。
ホントにビックリしますよ~σ(^_^)などその場で釘付けです!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! を連発しておりますし、このところオトウト君と毎週行っています(¨;)
きっと気に入るに違いございません!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

親子で共通の趣味・・・ほ~んと仲良し親子・・・い~ぃですねv-10

No title

【雪国もやしさん】
(゜-゜;)ウーン 共通の趣味と言うと聞こえは良いのですが、オトウサンの趣味という噂もチラホラ・・・(^_^;)
でも、二人で楽しんでおります(^^)v
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
