スポンサーサイト


久し振りの登場

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! さむーいっ!!((p(>_<)q))季節でも元気な方々・・・

そう!我が家のワンコ達の登場です!
ちょっと久し振りですが、近況報告も兼ねて登場して貰いましょう!

( ̄ω ̄;)エートォ... 基本的には“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。
寒くても寒さをモノともせず果敢に外で遊びます。

今日はいつものように散歩の途中で走ってきました。
ドッグランではありませんが、早朝のいつもの広い駐車場でダッシュしてみました。

n000_na_20100220_165.jpg
観光シーズンともなると観光バスでイッパイになる駐車場も貸し切りです(^_^;)
と、言っても早朝限定なので夕方は出来ません。 やはり他に散歩されている方もいますし、他のワンチャンの邪魔にもなりますので・・・。

n000_na_20100220_101.jpg

オトウト君がボールを投げて、それを取りに行くのですが・・・。

空ちゃん・・おねだりの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!です。
この子はホントに脚力があるのですごいジャンプです。

冬ちゃんは対照的に飛んだりすることはありません。 まったく真逆の性格です。

n000_na_20100220_186.jpg

n000_na_20100220_200.jpg

この空中ワンコを撮るために何分かかったでしょうか・・・(´ヘ`;)ハァ
毛がふさふさしているのでピントが合いにくくて往生します。

n000_na_20100220_63.jpg

冬ちゃん、ボールをゲットして放しません。ヾ(・・;)ォィォィ
このあたりの執着心は大したモノです。

n000_na_20100220_81.jpg

オトウト君が背後からボールを奪いにいきますが・・・
全て失敗に終わりました。
動物の危険に対する感覚は衰えずに健在です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

気持ち良く飛んでいますね。
私も飛んで見たい!(体が重い 笑)

No title

うわぁ~~、冬&空ちゃんたち・・・なんだか一気におとなになりましたねv-10

No title

う~ん、かわらず元気な様子ですね。
見習わなければ^^;

我が家の犬はもう走り回ることが無くなったので、余裕でピントが合います^^;
もうずいぶんおばあちゃんになりました。

No title

【ADIAさん】
( ゜▽゜)/コンバンハ
ホントによく飛んでいますね!
オリンパスで撮ったのですが、動きの早いモノはニコンが使いやすいと思いました(^_^;)

No title

【雪国もやしさん】
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 頑張って走ってますよ~
ますますスピードアップで、とてもとても追いつけませんo(~o~;):ハァハァ・・!!

No title

【tetsuさん】
今が絶頂期でしょう・・・走るのも飛ぶのもMAXです。
速すぎるとピントの山を見るのが大変だし、流し撮りも難しいですね~

No title

元気やん どうしてるのか気になっていたところです
よかったわ~ また来てくださいね

飛べー飛べー! あの月に向かって…ワラッ

フライングワンズU^ェ^U

冬はnaruさん似で、空はオトウトくん似かな?


や~や~o(^▽^)o
二人とも久しぶり~o(^▽^)o
元気やたみたいやね~(^O^)b

No title

【ぷりふぁんさん】
( ゜▽゜)/コンバンハ
おかげさまで・・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。
ダッシュも速くて走るの大好きです!
この日も走り回り・・・グーグー寝てました(^_^;)
またお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す!

飛んで飛んで~(^_^;)

【yellowflagさん】
今日もよく飛んでますね~ でも空ちゃんの方が全身を使って飛んでますね!
冬ちゃんはちょっと控えめって感じですが、走るのは大好きです。
フユソラはトムとジェリーのような関係かも・・・≧(´▽`)≦アハハハ

お久しぶりで~~

ワンちゃんネタ、お久しぶりですね!
で、この駐車場はもしかして、あそこかしら~~?とか何とか思いつつ・・・。

ワタクシ、実は日本犬が好きなのですが、こうして見ると洋犬もなかなかカワイイですね!
ワタクシも将来は犬、飼いたいですねぇ~~♪

No title

ご無沙汰しております <(_ _)>

久しぶりの冬ソラ君達に顔がにやけてしまいました(笑)
元気一杯思い切り走って寒さなんて感じさせませんね!
冬君のボール遊びにお邪魔させていただいた時を思い出し楽しくなってしまいました。
また我が家のプリチョビとも一緒に遊んでくださいね♪♪

No title

【さなまるさん】
(^-^)/ドモ ここはトロッコの駐車場です(^_^;) 当たってましたかぁ~
我が家のU^ェ^U ワン!は子供達のお願いで犬種が決まりました\(^▽^)/
σ(^_^)もあまり洋犬には馴染みが無かったのですが、なかなか可愛いですよ~o(^0^o)♪

No title

【プリンママさん】
ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです~♪
お元気ですかぁ~我が家のU^ェ^U ワン!はこの通り“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で走っております。
また皆さんと一緒に遊びに行きたいモノですね!その時を楽しみにしております('∀'*)
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
