スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新しき 年の初めの 初春の 今日降る雪の いや頻け吉事

05_na20080806_0028_01_convert_20091231234230.jpg

皆さんにとってよい年になりますように!

ブログを引越してお正月をFC2で迎えました。
ナチュラムとは違った環境でアウトドア記事は少なくなりますが、情報発信していきたいと思います。

1日、10日、20日、30日を更新日としていきたいと思いますので
(^-^)/ ヨロシク 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2010年!!

あけましておめでとうございます。
naruさんご一家にとって、この一年も笑顔の絶えない生活が待っていますようにお祈りしています。

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

【tetsuさん】
あけましておめでとうございます。
今年も(^-^)/ ヨロシク 
tetsuさんにとって幸多い年になりますように!

No title

あけましておめでとうございま~すv-16
今年は京都の山のほう、ご一緒してください。
山歩きに目覚めた私です・・・

No title

あけましておめでとうございます。

ステキなお写真をありがとうございます。
初日の出を見ることが出来なかった雪国もやしでしたので、naruさんのお写真にご利益いっぱ~ぃいただいちゃってるような・・・そんな気分になっています。
(^^>”

naruさんファミリーにとって、笑顔いっぱぃの1年でありますようにお祈りしておりますv-22

おめでとうございます♪

【フジタLG-2さん】
新年あけましておめでとうございます!
山歩きしましょう♪ 美山、芦生はいいですよ~
まだまだアマチュアですが、ボチボチ制覇中デス。
山に川にアウトドアしましょ~

あけおめ~\(^▽^)/

【雪国もやしさん】
新年になっちゃいました(^_^;)
今年も美味しいお料理お願いします!(゜ー,゜*)ジュルルル
この日の出は屋久島から望んだ日の出デス。
また行きたい場所でもありますので使いました!
ご一家にとって幸多い一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます。

新しい環境のブログでもきれいな写真や、アウトドアの話題を楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしく~

naruさん sakiさん  新年おめでとうございます。

ごあいさつが遅くなりました。

今年一年もnaruさんご一家にとって素晴らしい年でありますように。

おめでとうございますo(^ヮ^)o

今年のnarusaki家に、慶びの便りが届く事を遠巻きに祈念しとります(^人^)


春まではnaruさんも気軽に外遊び出来ないんでわ?

あけましておめでとうございます!

【ADIAさん】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
アウトドアも写真も自然体でやって参りますので、ご覧頂けたら幸いです。(なかなか出来ていませんが(;^ω^)

(*・・)σアナタ さまへ

【テカポさん】
あけましておめでとうございます。
(*・・)σアナタ様って・・・(='m') ウププ 誰かなぁ~と思いました。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
気持ちは沢山ありますが、行動に伴えるかが問題です(^_^;)

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

【yellowflagさん】
あけおめ~ヽ( ´¬`)ノ !
そんな遠巻きにせずに( ^ ^)r゛゛  おいでおいで
どうぞご一緒に(-m-)” パンパンご祈願お願いします!

新年明けましておめでとう

訪問が遅くなりました
今年も宜しくです
このページで得る物が多々有ります
又私にない情報を楽しみにしています
本年も宜しくです

ドモドモ♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いしますです!

暖かくなれば、カヌーご一緒したいですね~♪
清流、色々ありますよっ☆
( ^ω゜)b~~!

ところで、更新日、30日の次が1日・・・ってそこだけ短い周期?
な~んて思っちゃいました!
f(^ω^;;
マイペースでの楽しいレポ、お願いしま~~す☆

お年賀、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

【ショウタンさん】
おめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年も我がブログよろしくお願いします!
先ほど「7サミット 極限への挑戦」を見ていました。
スゴイ、凄すぎました。山って、人間って素晴らしいです。
ショウタンさんもスゴイなぁ~と、思いました。
今年も山の記事お待ちしています!

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

【さなまるさん】
あけましておめでとうございます!
コメント(^人^)感謝♪
早速、記事内容訂正しました。
書いていて・・(〟-_・)ン? と、思ってました。
やっぱり・・へん!
今年もツッコンデ下さいね!
モチロン、キャンプやカヌーも(^-^)/ ヨロシク 

遅くなりましたが^^;

あけましておめでとうございます^^
naruさんファミリーとはキャンプ場でバッタリという機会が
ありませんが、また是非お会いしてゆっくりお話したいです♪

今年もよろしくお願いします!

No title

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
本年は、ワンコも自由にできるお外で
ご一緒できればいいですねぇ~
我が家の じいや と ばあや は ふゆそら君についていけないでしょうが(笑)

あけましておめでとうございます

【ピョンニーさん】
改めておめでとうございます!
この1年は仕事や何だかんだと外遊び出来ていません(^_^;)
今年はフィールドで(/・0・) やぁ~と言ってみたいですね。
今年もよろしくお願いします。

(^-^)/おめでとうございます。

【プリンパパさん】
ご挨拶ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
またお越し下さいませ!ランチに遊びに行きましょう!
暖かくなればフットワークも軽くなると思いますので(^^)v

新年

おめでとうございます。
昨年はご一緒する機会に恵まれずでしたね。
今年はご一緒出来る事、楽しみにしています。
変わらぬお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございまするよ~~~~(^^)

今年も宜しくでする~~~~(^^)

どこかの川でご一緒できる日を楽しみにしていまするよ~~~~(^^)

(^-^)/おめでとうございます。

【RICETREEさん】
あけましておめでとうございます。
ホントに昨年はお会いする機会もなくご無礼申しました。
こちらこそよろしくお願いします。

o(^0^o)おめでとうございます。

【スローライフさん】
昨年末は楽しいお話し有り難うございました!
生頼さん、加藤さんのお話しが出来るとは思ってもみなかったので、大変嬉しかったです!
今年はフィールドでお話ししたいですね!
今年もよろしくお願いします!

No title

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

改めて

明けましておめでとうございます
今年もノンビリブログの更新ですが宜しくお願い致します^^

謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします!

&お引越し、おめでとうございます。
今年も、ちょこちょこお邪魔させていただきます<(_ _)>

改めて・・\(^▽^)/

【キイロハゼさん】
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。
今年は変化の年と言うことでブログ形態も変化していますが、お付き合いくださいませ(^_^;)
昨年よりもノンビリペースですが、ボチボチやっていきま~す。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ヨロシク!

【ぞらびーさん】
ご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))
あけましておめでとうございます。
めちゃめちゃスローペースですが、運営しておりますので時々のぞいてやって下さいませ。
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
