

キャンプ場でのワンコ達 U^ェ^U ワン!

さて、通常のアップでは追っつかなくなってきたので少しペースを上げます(^_^;)

今日はキャンプ場でのワンコ達デス。
このキャンプ場に併設されているワンコ池での出来事です。

001_na_20100806_331.jpg

ワンコ池は2つあって、こちらは小型犬用のワンコ池です。

001_na_20100806_332.jpg

続きを読む


空ちゃん 3歳に成ります!


4月21日は何の日? (〟-_・)ン? 

オッ! 空ちゃんの3歳の誕生日です!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

病気も怪我もなく過ごしてくれています。

小型犬で3歳ということは、人間に喩えれば中年に差し掛かる年代ですね!


005_na_20100404_201.jpg

しかし・・・ご覧の通り“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で走っています。

基本的には足腰が丈夫な空ちゃんです。

005_na_20100404_150.jpg

全力疾走で走っている姿をみると、ドンドン走らせてやりたいと思いました。
日々のサンポだけでなく、思いっきり走ることも大切です。
自宅の周辺ではどうしても土の場所はありません。
いつもはアスファルトなのであまり足腰にはよくありませんが、
今回の場所は芝で良かったです。

詳しい場所は後日ご紹介します。

005_na_20100404_212.jpg

(((((¬_¬) フンッ 今回は空ちゃんが主役か!

春サンポ♪

(゜-゜;)ウーン 今朝は雪が積もってました・・・もう4月だと言うのに!

毎週末はσ(^_^)がワンコを連れてよくサンポに行きます。
いつものルート上にはトロッコが走っていたり、JRが走っていたりします。

そのルートは一部観光用に整備してあり、春には菜の花が咲き、秋にはコスモスが咲いたりしています。

いつものように歩いていると、菜の花が満開です!

a20100328073942[1]

(*゚△゚)あ!カメラ忘れた・・・・

とっさに撮ろうとしてカメラを忘れたことに気づき、携帯カメラで撮ってみましたが、何だかトイカメラのような画質です。

そうそう!冬ちゃん、空ちゃん 菜の花をバックに記念写真!

a20100328073854[1]

(`□´)コラッ! 横向くなぁ~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

a20100328073902.jpg

冬:ちょっと緊張いたします!

我が家のU^ェ^U ワン!たち

パソコンが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 

度重なる写真がハードディスクの殆どを占め、データが満杯状態・・・。
写真の整理をしようと思い立ちやり始めるが・・・

(□。□-) フムフム と、掃除中に漫画を読んでしまって手が止まるように
写真を見てしまって一向に進まない状態です。

その中でも、w( ̄o ̄)w オオー!可愛い!

我が家のU^ェ^U ワン!がやって来た頃の写真を丹念に見てしまった(´ー`A;)

そのU^ェ^U ワン!の写真の中でもコレは・・・と、言うのがありましたので公開してみましょう。

000_DSC01666.jpg

冬輝がまだ我が家に来る前の時の写真です。
このシッポの可愛いこと! =(´□`)⇒グサッ!! この姿にやられます!

000_DSC01675.jpg

これもまだ来てない時ですが、シットリとした感じがまた堪りませんね!
このまま大きくならなければ良いのに~と思えます。

000_DSC_0004.jpg

我が家に来てすぐの頃ですね!
オトウト君にへばりついて甘えています。
冬輝がお腹を出して寝ころぶ貴重なショットです。

一方、空斗です。
2007 06 osutry 05

いつ見てもウシみたいに見えます(^_^;)
クロシロだから尚更ですが、顔の長さ加減と言いソックリですね。
これも生まれてスグでは無いでしょうか。

2007 0525 osu 02

少し時間が経つだけでしっかりしてきます。

横顔が今の顔となってきています。
後は耳が経つのを待つだけですね!

2007 0611 osu try 01
やんちゃそうな顔つきになってきました。

子犬の頃ってあっという間です・・・
こうやって改めて写真を見返すのが楽しみだったりします('∀'*)
今も充分可愛いのですけどね(='m') ウププ

久し振りの登場

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! さむーいっ!!((p(>_<)q))季節でも元気な方々・・・

そう!我が家のワンコ達の登場です!
ちょっと久し振りですが、近況報告も兼ねて登場して貰いましょう!

( ̄ω ̄;)エートォ... 基本的には“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。
寒くても寒さをモノともせず果敢に外で遊びます。

今日はいつものように散歩の途中で走ってきました。
ドッグランではありませんが、早朝のいつもの広い駐車場でダッシュしてみました。

n000_na_20100220_165.jpg

続きを読む

グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
