スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feeling for YUKIKAZE 雪風への思い入れ

オトウト君は誰の素質を受け継いだのか【模型】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ作るのが好きです。

この冬休みも風力発電など作ってました。

コレはまだ研究中らしいのでご紹介は後日として、模型屋さんに行こうという事になりました。

σ(^_^)も大好きなので早速男どもは出かけたのでありました。

(* ̄- ̄)ふ~ん ← ヨメ

すると我が町で古くからある模型店が閉店セール!をやっている!

000_na_20100110_06.jpg

創業以来27年・・・この町にきて約10年はお世話になりました。

000_na_20100110_03.jpg

σ(^_^)もオトウト君もウォーターラインシリーズがお目当てです。
かなりの種類がセールで買われたようですが・・・あった!

000_na_20100110_19.jpg

雪風・・・売っているのは以前から知っていましたが、まあいいやと先延ばしにしておりました。
その甲斐あって?セール価格で手に入れられました。

雪風は幸運にも戦後も活躍した艦・・・
それにあやかろうと言うことでこの艦に思い入れがあり、このおはなしをアップさせて戴きました。

さて、これからの展開はどうなるでしょうか!
スポンサーサイト
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。