

一時休刊のお知らせ

いつもご愛読いただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))

仕事が忙しく思うように時間が取れないため一時休刊といたします。

皆様のページには伺いますのでよろしくお願い致します。

また復刊の時まで失礼致します(^-^;

Happy Birthday ふゆちゃん

我が家の次男坊「冬輝ちゃん」が4歳になりました! (^-^)//""パチパチ

え(゜○゜)! 4歳・・・ 早いものです。そんな4年も経つなんて感覚は無いのですが、彼もすっかりおっちゃんの年齢となり、σ(^_^)と同世代ということになります。

000_F1040020.jpg

ウチに来た当初の冬ちゃん・・・(*・・)σヨメに抱かれてお買い物です。

この頃はまだ車に慣れなくて(・"・;) ウッとなっていました。
今ではすっかり大丈夫ですが、人間以上に運転には気を遣いますね(^-^;

ところで、冬ちゃんの兄弟は元気にしているかなぁ~

000_DSC01588.jpg

寄せ合って寝てる姿を見ると心が温かくなります。

ウチに来てくれてありがとう!

成人式に想う(・・*)。)

今、マイブームなのが「FUNKY MONKEY BABYS」です。

元々、オトウト君が好きで♪(*´○`)o¶~~♪歌っていますが、よくよく聞いてみると・・・

☆^∇゜) ニパッ!! 良いやん! σ(^_^)もすっかり気に入ってしまった訳です。



若いっていいなぁ~と想うことしきりです。

更に言えばこの頃・・・どんな事を考えていたかな~と思いおこしていました。

そしてρ( ̄∇ ̄o) コレ 



まさに青春だ!

『夏が来るたびに思い出す。あの日の告白を君はまだ覚えてますか?』

船越英一郎さんがPVに出ているのも驚きですが、同世代の共感も得てしまいますね。

さて、今年新成人になった諸君!
悔いのない青春を過ごしましたか?
厳しい世の中だけど道はきっとある!



p(^^)gガンバッテ!

新年明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

いよいよ2011年・・・平成23年となりました。

旧年中はお世話になりありがとうございました。
新しき年もよろしくお願いします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供達も大きくなって大晦日が賑やかになって来ました。小さい時は紅白を最後まで見ることが出来なかったのに、今では最後まで余裕で見ています。

こういうことが意外に時間のスピードを感じさせてくれますね。

GR2 043

今年も(*・・)σヨメお手製のお正月飾りでスタートです。

良い年に致しましょう!d(゜ー゜*)ネッ!

新しき年の初めの初春の今日降る雪のいや重(し)け吉事(よごと)

万葉集から一首 

雪は浄化してくれます。そして今年は雪のスタートです。
よきことイッパイになりますように!\(^▽^@)ノ アハハ

It's a sony ☆^∇゜) ニパッ!!

今年の最後に自分への贈り物♪

通勤のお供に山歩きのお供に♪ 旧型のウォークマンがオダブツになったので新型を手元に置くことに染ました。

ちまたはスマートフォンやIPad全盛ですが、そこは敢えてSONY派のσ(^_^)としてはウォーターマンに致しました。
やはり動画も見ることができて音楽も・・・

それならコレ(。_。)q

wa001.jpg

ネット全盛の今、ユーチューブで動画や音楽を簡単に取り込めますd(^-^)ネ!。

ちょっとお気に入りがコレ(。_。)q



ちょっと画像が荒れていますが、雰囲気十分なので気に入っています。

この宮川彬良さんのお父さんは宇宙戦艦ヤマト作曲の宮川泰さんです。
ご本人は「マツケンサンバII」コレ(。_。)q



こんなの聞きながら通勤、山歩きしていま~す(^-^;

ユーチューブからウォークマンに移すにはCraving Explorer が便利!

一見ブラウザ風なので操作も簡単で、MP3、MP4など目的にあった変換が出来ます。
これは重宝しております(^^)v
グリムス
プロフィール

naru

Author:naru
晴耕雨読な生活を目指す写真好きなσ(^^) デス。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
